後悔

こころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。 今回は、「後悔」についてお話したいと思います。 ゾロ「世間で どう 言われてるかは 知らんがおれは おれの信念に 後悔するような事は何一つ やっちゃいねェ! これからもそうだおれはおれ…

勇気

こころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。 今回は、「勇気」についてお話したいと思います。 ルフィ 「大丈夫さ 行こう!」 これは伝説と言われ空に浮かぶ雲の上にある都市である「空島」へ向かうか否かを論議している時に言ったルフ…

覚悟

こころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。 今回は、「覚悟」についてお話したいと思います。 ギン「もしかしたら おれの命はあと数時間かもな時間がねぇから覚悟が決まるってのも間抜けな話だが今度はおれの意思でやってみようと思う…

成長の責任

こころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。 今回は、「責任」についてお話したいと思います。 ルフィ「おれには強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから・・・!!おれが誰よりも強くならなきゃ そいつらをみんな失っちま…

なりたいもの

こころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。 今回は、「目標」についてお話したいと思います。 ルフィ 「海賊王におれはなる!」ゾロ 「世界一の剣豪になる!」ナミ 「自分で航海して世界地図をつくる!」サンジ 「オールブルーをみつけ…

ルンさんの「ほぉ~話」 さぁここから

はじめましてこころの近くに耳を傾ける専門家 こころニア大阪のルンさんです。マンガ、アニメ、ドラマ、歌・・・などから引用したお話を交えて、そこに実体験を加えたり、経験談を語ったりし、「ほぉ~」と言ってもらえるようにお届けしたいと思います。末永…

あと数日後ルンさん始まります。

もうすぐルンさんのブログが始まるよぉ~ お楽しみにぃ